スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.01.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エアロムースの口コミ

JUGEMテーマ:気になるコスメ

 エアロムースを使用している方の感想を集めました。
紹介しますね。


口コミ1
このおススメファンデーションを試して一番驚いたのは
その軽さ。塗っていることを忘れるくらい本当ンいすっぴんの時の
ようでした。圧迫感が全くないんです。
でも綺麗な仕上がりですごく気に入りました。
パウダーファンデーションが簡単なので使っていましたが
冬はいつも粉}
をふいたように乾燥するので困っていました。
不思議なファンデーションですね。
しっとりしているのにさらさらで、本当にうれしいです。


口コミ2
新案角野おススメファンデ、おもしろそう!そう思って次の日
早速試してみました。
凄く伸びが良くて、ぶきっちょな私でもキレイに塗れました。
マシュマロっていう感じがサンプルでよく分からなかったけど
本品を注文してみて、なるほどって思いました。
ぷるぷるしているんです。
ホントにちょっとでするする伸びるから、
なかなかなくならないんじゃないかな。BBクリームも簡単だけど
1回このエアロムースを使ったら、もう使えないです。
軽さが違うんです。

→エアロムースの詳細はこちら
 



スポンサーサイト

  • 2013.01.25 Friday
  • -
  • 12:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

エアロムース

フリー2

selected entries

categories

links